立憲民主党・柚木道義さん「羽田議員の急逝は本当にショックでいまだに信じられません…(ピースしながらパシャリ )」

 


柚木 道義
14時間前 ·

#良いお年を #ご挨拶回り #わんちゃん #癒される #年末年始 #医療従事者に感謝 と支援を #年越し支援コロナ被害相談村 #みんなで乗り越えよう #お手紙 書きました #コンビニ #ファミレス #街頭演説 #いろんなところで #激励に感謝 です

 

今年もあとわずかですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は1日1日を大切に、ていねいに生きています。

羽田参議院議員のコロナによる急逝は本当にショックで、いまだに信じられません。

私が本当に辛い状況にあった時に
優しく言葉をかけて下さった時の笑顔が忘れられません。

心よりご冥福をお祈りします。

地元でコロナへの支援策をまとめた冊子をお配りしながら
医療や介護、福祉関係者からお話やご要望をお聞きし、政府に要望したり

お店や会社や支援者さんのお宅で様々なお話を伺ったり

街頭演説やコンビニやファミレスなど 街の至るところで激励やお声がけ頂き

今年もたくさんの良い出会いに恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです🍀✨

また先日、中学生の皆さんに講演させて頂いた際に、皆さんからとても丁寧な御礼のお手紙を頂き、それへのお返事をお書きしました。 

東京では、年越し支援・コロナ被害相談村が新宿区立大久保公園で12/29.30そして1/2の午前10時〜午後5時まで開設されています。

政府にこうした支援を必要としている方々への支援策の拡充を求めてきましたが、どうか皆さま、一人でなく、周りに相談して頂き、みんなで手を携えあって何とか乗り越えていきましょう。

明日は寒くなりそうです。
皆さま暖かくしてご自愛下さいね

 

f:id:pachisuro123jp:20201230145541j:plain



 

 

関連記事

reiwa201912.hatenablog.com

reiwa201912.hatenablog.com

 

 

 

【炎上】 立憲民主党柚木道義「羽田議員の急逝は本当にショックでいまだに信じられません…パシャリ

  

hayabusa9.5ch.net